デイトレで食っていく

脱サラしてデイトレーダーになることを目標としているブログです。

2024/5/29 つなぎ売り挑戦 リバウンド約定するも、信用取引で利益減る +1270円

今日はブックオフ株主優待を獲得するため、権利付最終日につなぎ売りに挑戦。

寄成で現物買いと新規売建てを注文。

寄り付きで同価格で約定した!

 

同価格にならないと思ってたが、なって良かった。

信用建玉を明日現渡する注文をした。


信用建玉
f:id:day_trade2:20240529193335j:image

現物f:id:day_trade2:20240529193347j:image

 

こんな技も今まで使ったことがなかった!

 

ちなみに指値で注文するとこんなエラー出ました。

 

【未約定の反対注文が残存しており、

「仮想売買」に該当する可能性があるため、

条件を変更してください。】


f:id:day_trade2:20240529194901j:image

 

 

 

 

今日は昨日同様リバウンド仕込みが約定し、反発し、数千円の利益を得たが、

ちょこまか取引して損失が膨らみ、

+1270円となった。

 

午後からの際狙いの指値は、約定して反発した後直ぐ利確しないと、すぐに値を戻して損失となった。チャートを振り返ると下げ相場だったため、逆張りをしていた事になる。

 

また際指値に夢中になり、相場を俯瞰できていなかった。

 

ちょこまか取引する時間の無駄なので、

リバウンド狙い指値仕込みの手法に戻そうかな。

 


f:id:day_trade2:20240529193830j:image
f:id:day_trade2:20240529193842j:image
f:id:day_trade2:20240529193857j:image
f:id:day_trade2:20240529193916j:image
f:id:day_trade2:20240529193925j:image
f:id:day_trade2:20240529193937j:image
f:id:day_trade2:20240529193948j:image
f:id:day_trade2:20240529193957j:image
f:id:day_trade2:20240529194007j:image